バストアップに大切な習慣

記事

皆さんは自分のバストに自信はありますか?

 

f:id:sekainohiroshiSKH:20201221172031p:plain

『このマッサージでバストが大きくなる』『これを食べたら美乳に!』なんて言われている育乳方法はたくさんあるのですが、面倒でやる気が出ない…なんて方も多いですよね。

できればバストアップに実感があるエクササイズやマッサージや食事も、面倒に感じないように上手に取り入れて習慣化できるといいですよね。

 

今回は今すぐ取り入れたい基本的なバストアップ習慣をご紹介していきます♪

 

 

  • 7時間は睡眠をとる

f:id:sekainohiroshiSKH:20201221171858p:plain

 

仕事に、育児に、忙しい日々を過ごしていると、つい寝るのが遅くなりがちですよね。でもバストアップを目指すなら、十分な睡眠時間が必要です。

それは寝ている間に成長ホルモンがもっとも分泌されるからです。

 

バストアップを目指すには、7時間半は睡眠時間をとりたいところですが、

時間が確保できない場合は質のよい睡眠をとることを目標にしてみましょう。

 

質の良い睡眠をとるためには寝る前にカフェインを摂ることは控える、

パソコンやスマホを見ない等、意識してみましょう。

 

質の良い、十分な睡眠がバストアップにつながります。

 

  • 姿勢を良くする

f:id:sekainohiroshiSKH:20201221171814j:plain

姿勢が悪く、猫背の状態になると背中の筋肉が常に縮んで硬い状態になってしまいます。

すると代謝が落ちて脂肪も付きやすくなってしまい、バストの形が崩れたり離れ乳になったりしてしまいます。

正しい姿勢とは、頭の中心から糸で吊られているようなイメージで背筋を無理なく伸ばして立っているという状態です。

あごを軽く引いて胸を開きます。おへそには軽く力が入り、ヒップと太ももを内側に引き締めるようにして立ちます。

バストケアをするときは、背面から整える必要があります。背中へのアプローチで引っ張られていた筋肉も整って姿勢も改善、バストアップを叶えます!

 

  • 睡眠時はナイトブラを着用する

f:id:sekainohiroshiSKH:20201221171733p:plain

夜、寝るときにノーブラで寝てはいませんか?

夜でも、重力はもちろん働いているので、バストはどんどん引っ張られます。

 

そのため、しっかりと正しい位置で支えないと、バストが二の腕や背中に流れていってしまいます。締め付けの少ないナイトブラを着用するなどをして対策をしましょう。

昼用のブラを寝る時も付けているのはNGです!

 

  • こまめに水分補給をする

f:id:sekainohiroshiSKH:20201221171618j:plain

バストアップに水分って関係なさそうに見えますよね。実はとても深い関係があるんです。

体の水分が足りず血流が悪くなっていると、どんなに良い施術やマッサージをしても、
効果は期待できません。

水を飲むことで血液量が増加し血行促進に繋がります。
血行が良くなることでバストにも血液が巡りやすい状態になります。

栄養素や女性ホルモンなどは、血液に乗って運ばれるため、
意識的に水分を摂取することでバストアップしやすい体になっていくんです♪

 

  • 身体を冷やさない

f:id:sekainohiroshiSKH:20201221171532p:plain

バストの脂肪は、冷えによってどんどん固まってしまうと言われています。

体を温めることによって血行がよくなると乳腺が活性化され、バストアップ効果が期待できます♪

体の冷えはバストアップだけではなく体の様々な不調の原因になります。冷えは1年中を通して大敵なので、体を冷やすような格好はしないように気をつけましょう。

 

バストアップ効果がある体を温める方法として、血流を促進する効果のある入浴があげられます。

普段、シャワーだけで済ませている方も暖かいお湯の中浸かって体を温めましょう♪
お湯の温度は40℃くらいにして、20分ほど、じんわりと汗をかく程度浸かるのがベストです。

お湯の温度が熱すぎても、あまり浸かり過ぎても肌が乾燥してしまったりするので注意してください。

 

 

いかがでしたか?
なるべく簡単に胸を大きくしたいですよね!まずは以上のことを習慣化できたら

マッサージやバランスのとれた食事などを取り入れてみてはいかがでしょうか。

今までの習慣を見直して理想のバストを目指しましょう♡

タイトルとURLをコピーしました